ありのままのアラサー

日常の忘備録です。

うまくいかない日もある。

今日は朝からうまくいかない日だった。

朝幼稚園に送り出す時間。準備を整えて、あとは次男坊を抱っこするだけ。

さあ!出発!という時…ピチャピチャ音が聞こえた。

次男坊がテーブルによじ登ってコップをひっくり返して遊んでいたのだ。

完全にこちらの落ち度なのだが、次男坊が遊んでいるところに長男も参加してしまうから困る。

 

そして極め付けが次男坊の昼寝。

いつもなら2時間ちかくここでがっつり寝るが、本日は40分。しかも抱っこのみ…

洗濯物を畳んで終わってしまった。

お迎えに行けば、今日はプールで疲れ切ってご機嫌斜めとの申し送り。

そんなグズグズ状態なのに、20時までノンストップで遊ぶもんだからびっくりである。

 

そんなわけで、本日のアンケートモニターは全く進まず。

マクロミルのみで40pt。

明日は色々出来ますように、