ありのままのアラサー

日常の忘備録です。

何もできない日もある。

正確には、自分のやりたいことが何もできない日というべきか。

長男くん発熱のため、幼稚園お休み。

病院はパパが休めるというので連れて行ってもらうことに。感謝。

 

結果、溶連菌もヘルパンギーナも違うとのこと。

私の中で一つ可能性として考えられるのが、突発性発疹だ。

3歳4ヶ月、3歳の誕生日を迎えるまで熱を出した事がなかった。

鼻水や咳の症状はないが、少し前まで喘息を発症していたので気づかなかった。

もし突発だった場合、早ければ明日には解熱するだろう。

 

熱が出るとべったりになるので、可愛いけれど何もできない。

一緒にテレビを見たり、ご飯を食べたり。

次男くんもべったり期なので、朝6時半から21時半まで休憩はなしだ。

 

今しかない、と思いつつ、夜のこのひと時のために頑張った!と思うのも事実。

寝るときは可愛い寝顔を拝みながら、推しの動画を見ようと誓った。