ありのままのアラサー

日常の忘備録です。

何かを作りたい。

昔から陶芸等の職人に憧れていて、物をつくることに憧れを抱いていた。

自分のイメージするものが出来るのってすごいこと…なかなかできない、うまくいかない。

子育ても思うようにいかない中、セリアでこんなものを発見。

 

 

子どもはシールが好き。

私もシールが好き。

余ったら子どもにあげよう!と思い始めたが、ママなにしてる?と一度全部貼られそうに…(笑)

途中洗濯等もしつつ、一時間半ほどで完成。

 

 

シール貼りだと、自分のイメージが形になりやすくてストレスなくて良いなあという印象。

同じようなシリーズがあればまたやりたい!